プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

46歳独身女性です。
膝上5センチ位のスカートを今でもはいています。
体型は普通で背は155センチ。
タイトスカートのようなデザインです。
はきたくてはいてるんですけどそろそろ止めたほうがいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

好きならいいと思いますよ^^


ぜひ!オシャレを楽しんでください^-^
    • good
    • 1

40代はセーフだと


思いまーす。
    • good
    • 0

他にどのようなスカートを持っているんですか?


どれもこれも膝上5センチとは思えないけど
止めた後にどのようなものを利用するかを検討してから
止めるかどうか考えるのでは?

もう次をきめているのかな?

おばさん臭い服装になると年齢相応の雰囲気になると思いますから
履けるうちは履いていた方が良いとは思いますけどね。
    • good
    • 0

いえ、膝が出来る程度なら、女性は幾つになってもスカートを穿くべきです。



下半身ほどいつまでも若さが保ててますし、女性は幾つになっても色気がある方が男性に見初められること多いですから♪
    • good
    • 0

貴女を知らないから何も言えない

    • good
    • 0

似合うか似合わないかでは?


別に、「私は46歳です」って書いた紙をデコに貼って歩いているわけじゃないんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
そうなんですよ。
自分しか年齢知らないし。会社の人は知らないですから。
どうなのかなと思いまして。

お礼日時:2017/09/01 22:45

いいんじゃないの。

俺も46歳だけど、男も女も、若く見られたいものです。
    • good
    • 1

個人の自由だし年というよりも見た目的におかしくなければいいのではないですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
会社の人は年齢知らないですけどね。
どうなのかなと思って。

お礼日時:2017/09/01 22:20

いいんじゃないですか



客観的に40代でもかわいいと思える女性はたくさんいますよ

あなたもきっと多少自信があるのでしょう?

人生は一度きり、自分の思うように楽しんだほうがいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
会社の人は年齢知らないですけどね。どうなんでしょう。

お礼日時:2017/09/01 22:21

私が独身ならはき続けますが…笑ッ!



歳と共に…年齢層に合った♡

ファションが周りには、ウケが良いかもですかね〜♡

でも容姿に自信があるなら膝上5センチでもいんじゃぁぁあぁぁ〜〜ないですかね〜♡╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!