プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。
彼の部屋でお泊まりした時の
話…朝起きて、彼の部屋には
時計がなくて、私の携帯も充電がなくて
時間を知りかったので彼氏の携帯で時間だけを
見ようと画面だけですが、女の子から
寂しいよ〜夜会しようよ〜って入ってたんですが
どう言う意味なんでしょうか?

A 回答 (10件)

浮気か本命かわからないけど、他に女がいるって事ですね。

残念ながら…
    • good
    • 0

彼女がいっぱいいる人なんでしょう

    • good
    • 0

セフレか違う彼女



そういう男です
    • good
    • 0

その女と夜な夜なSEX若い男にはありがちなこと、腹を立てるのなら腹いせに、一晩5回抜いてやる。

    • good
    • 1

残念ながら浮気ですね


私もありました
ただ、一人の女の子だけじゃなく
10人近い女の子から
会いたいラインが大量に入っていたので
浮気と断定するのに手こずりました。
実際その中で浮気してたのは3人でほぼ相手の片思いだったらしいですが、、本当かどうかはわからない( ºωº )チーン…
    • good
    • 0

あなたが想像したとおりの状況ですね。

    • good
    • 0

浮気してます。

    • good
    • 0

二股されてます



浮気してるのか あなたの方が浮気相手かはわかりません。
    • good
    • 2

間違いなく浮気してるのでしょうね。

    • good
    • 0

今どきの子は、時計を持たないのね



でも社会人なら時計の一つくらい持とうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!