アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月2日は「宝くじの日」。今まで宝くじにいくら払いましたか?購入総額を教えてください!
(9月2日の語呂合せから生まれたもので、せっかく当選しても引き換えない時効扱いとなる宝くじが多いことから、第一勧業銀行が時効防止のPRの一環として1967年(昭和42年)に制定。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (25件中1~10件)

宝くじを払ったことがないです❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/05 17:32

バラ10枚、でいつも300円当たります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/05 17:32

人生で一度きり、バラを10枚

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/05 17:32

そもそも、ギャンブルは一切しないので0円。



ときに、どうぞこの投稿を見た方に【冷静に】考えていただきたいんですが・・・

日本の宝くじって、胴元が約半分を持っていくという、世界でも類を見ない【効率の悪いギャンブル】。
それを
「夢を買う」
などという、それはそれは素晴らしい?建前論のもとに、ギャンブルであること自体をごまかしてる上に、あまりにも美化しすぎている現状があります!(>_<)
http://www.pachinkovillage.com/diary/sanopi-/?p= …

ま、同じ夢買うんやったら、パチンコや競馬、もっと言うとバカラの方が、圧倒的に効率ええで!ってことで。
こんな無駄なお金を、自ら好き好んで費やしてる日本国民って、どんだけお人よしなんやと思いますA(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/05 17:32

約30万円…(--;)。

最低金額だけの当選でした。
もう買いません…(>_<)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
30万で夢を買ったんですね^^

お礼日時:2017/09/05 17:32

どうせ当たらないから一枚も買った事無いし、親も宝くじ買ったけれどタオルしか当たっていませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/05 17:33

赤字ではないね。


100万2回、10まん1回当たりました。
ナンバーズも1回当たりましたね。
ホントにたま~にしか買わないので、結構プラス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
元金はおいくらだったのでしょう???

お礼日時:2017/09/05 17:33

二万程度で、300円しか当たったことありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/05 17:33

総額300万位です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すごい!

お礼日時:2017/09/05 17:33

買わなきゃ


当たらないけど
今のところ
0円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たしかに^^

お礼日時:2017/09/05 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!