アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肌荒れや、ニキビがひどいのですが、どうにか治す方法はありませんか?

A 回答 (4件)

腸活すると肌キレイになるよ。



例えば
野菜中心の食生活で
ヨーグルトや発酵食品を積極的にとるなど。
    • good
    • 1

プロアクティブ、以外と効きます

    • good
    • 0

私も、ひどい時期がありました。



しかし今は、肌綺麗と褒められます。

洗顔時、あまり強く洗うのは良くないです

泡立てて顔にのせて軽目で

後は、とにかく保湿です。

そしてむしったり触ったりしないで下さいね。
    • good
    • 2

市販の乳液や化粧水をお風呂あがりに塗るだけでもだいぶ変わると思います。

僕も酷かったのですがそれでだいぶマシになりました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!