ショボ短歌会

何年か前にyoutubeで見たエロゲを探しています。
かなり昔のことで、記憶もおぼろげなのですが、どうかご協力ください。

ヒロインは、たしか水色の髪でした。
名前は「雫」だったかと思うのですが、これは違う可能性が大きいです。

また、性行為の内容なのですが、私の記憶に残っているのは、
・お風呂場で、何かドロドロ?した液体をお尻に入れて行為をし、お尻からそれが出てきてしまう
・棒アイスを挿入する

思い違いがあるかもしれませんが、
この2つが、昔の私にとっては非常に強烈で今も覚えているものです。
情報が非常に少なく申し訳ありませんが、どなたか詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この子?

「エロゲを探しています」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今しがた動画を見てきましたが、まさしく私が探していたものでした。
こんなに早く回答して頂いて本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/09/03 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!