dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近恋愛ファンタジー小説にハマっています。

皆さんのオススメの恋愛ファンタジー小説を教えてください。

主人公が敵と戦ったり、世界を救ったりするのも好きだし、ほんわかファンタジーでも好きです。
恋愛要素は濃い方が好きです。しかし薄くても大丈夫です。ハッピーエンドになるほうが嬉しいです。

今まで読んで好きなもの

「she&sea」

「花神遊戯伝」

「Fーエフー」

「階段坂の魔法使い」

「恋と悪魔と黙示録」

「おこぼれ姫と円卓の騎士」

「トマトリップ」

「首の姫と首なし騎士」

「(仮)花嫁のやんごとなき事情」

「デ・コスタ家の優雅な獣」

「銀の竜騎士団」

「リセット」

「漆黒烏学園」

「女神と棺の手帳」

などです。

是非オススメを教えて下さい!

A 回答 (1件)

「シンデレラ伯爵家の靴箱館」(仲村つばき・エンターブレインビーズログ文庫)不思議な靴にまつわるファンタジー・ミステリ+靴職人としての仕事話+身分違いのラブコメ+(これが本題)誰よりも乙女なヒーローというシリーズです。

「贅沢な身の上」(我鳥彩子・集英社コバルト文庫)ヒロインが「ラブコメ展開拒否」という変わった設定の中、残念陛下とか変なキャラクターとヒロインの鉄壁の運ですべてをなんとかしてしまうという話です。
「wonder wonderful」(河上朔・イースト・プレスレガロシリーズ)しっかりもののヒロインが、「ヒロイン」の妹を助けるために異世界にいっちゃったところから始まるお話。
「聖鐘の乙女」(本宮ことは・一迅社文庫アイリス)何も考えず楽しめるラブコメ男装少女学園もの。
    • 0