アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が雲の上の存在で
私は、女の中の底辺の中の底辺
スタイルも悪くてぶさいく。
日々すこしずつ頑張って昔に比べかなり
良くなった方ですが、それでも底辺。。。。
私なり、頑張りたいのですがなにをしたらいいですか?
どうしたら、やる気がわきますか?

A 回答 (4件)

仕事ができる人になる、

    • good
    • 2

自分で自分をそこまで卑下してどうしますか


自信を持てるとこ探しましょうよ
底辺とか言ってたら、つまらないですよ。
    • good
    • 1

んーと、肌を綺麗にしたり


するといいと思います
一回やってみて効果がでた
らやる気がでると思います
    • good
    • 1

私も好きな人がザ・高値の花! でしたが


なんとか手料理を振舞って好きになってもらえましたよ。
やっぱり料理ができるっていうのは大切です。
容姿が劣ると感じてるのなら、おおらかで明るい性格に努めましょう。愛敬があれば大丈夫(^∇^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!