アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪型について

僕の学校では髪型で規則があり、前髪は眉にかかってはダメ。横は耳にかかってはダメ。後ろはえりにかかってはダメ。なのですが僕はショートヘアは似合わなくて思春期というのもあってニキビがあるのでおでこは出したくないです。

そこで、横と後ろは短く前は眉にかかるかかからないかの微妙なところにしたいです。
↑この髪型じゃなくてもいいので、おでこが出ない髪型ないですか?

一番の理想は防弾少年団というグループのジョングクさんの髪型です。

A 回答 (1件)

ジョングクさん知ってます。


かっこいい髪型だと思います。
前髪が眉にかかってますけど、セーフなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身なり検査は回数が少ないので、なんとかなります。
ですが、今は新学期となって身なりに変化が多く出るのでそれでかかりました。

いい髪型ないですか?

お礼日時:2017/09/03 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!