アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS4slimの次の薄型はいつ出ますかそしてPS3 4300cみたいに最終薄型はいつ頃出ますか教えて下さい出たとしても日本では発売されますか。ソニーが日本を無視しているので心配です。最後に悪口説教人格否定罵詈雑言などは書かないで下さいよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 説教などはしないでくださいよろしくお願いいたします。すみません

      補足日時:2017/09/03 15:47

A 回答 (2件)

多分出ないんじゃ無いかな?正直ps4slimは十分薄いしあれ以上小さく出来ないと思う。


というか今はスマホでゲームをする時代だからゲーム機自体が一部の人にはもう要らない存在だからあの頃みたいにあれこれバンバン出さないと思う。
    • good
    • 0

外人さんは「薄型」が嫌いらしい(だからXBOXシリーズはあんなにゴツい)し、パソコン用ゲームとスマホゲームに挟まれてゲーム専用機そ

のものがアレなので、微妙?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!