アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故最近の世の中の女性はみんな綺麗で可愛いのでしょうか?
第二次世界大戦中の日本人女性の顔とか見ると、顔が薄くて平べったくて、一重まぶたで、目が細いですが、そんな人現代にはほとんど居ません。
典型的な日本人の女性の顔はどこへ行ってしまったのでしょうか。

A 回答 (4件)

物的に豊かになると、そうなるのです。



垢抜ける、というやつです。

化粧、衣服、立ち居振る舞いなどが
違ってきます。

また文化的生活をするので、知的にも
アップして顔つきも違ってきます。



だから、先進国と途上国に人では
キレイ度が違ってきます。

日本も、江戸時代と現代とでは
大分違います。
「何故最近の世の中の女性はみんな綺麗で可愛」の回答画像4
    • good
    • 0

食生活


戦時中アメリカ兵に負けないように肉を食べだしてその結果今の50代以降は身長が高い人が多いです。
それからお洒落ブームになりダイエットとかになり硬い肉を食べないでゼリーとかを食う若者が増えエラの部分が細くなり遺伝によって、男女小顔になってます。
家庭犬みたいな人間になってる
男も武器を使うようになると肉体を鍛える必要もなくなるので
肉体は弱くなるでしょう
親も赤ん坊に栄養ばかり気を使って歯を大事にするような硬い食べ物を与えないのでどうしても顔の筋肉の発達が未熟になった結果が今
    • good
    • 0

メイクや美容はかなり進んでいるみたいですね。


流石に戦時中と比べると食べ物とかも影響してくると思いますが。

そこにアプリ加工まですれば究極の美人大国になります。
    • good
    • 0

知らんがな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!