dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の1週間前に誕生日プレゼントがなにがいいか聞くのってありですか?

A 回答 (6件)

ありだと思いますよ!大好きな人が選んでくれたプレゼントはどんな形でも嬉しいものです!

    • good
    • 0

私は、何か欲しいものある?と聞いちゃいます。

その時に欲しいものがあると教えてくれるので。
    • good
    • 1

もらう側からしたら何くれても嬉しいと思うよ!


聞くのは遠慮しちゃうかもしれないからやめといた方がいいね!
無難にストラップとか?
    • good
    • 0

聞かれても相当図々しい人じゃなかったら


遠慮して本当に欲しいものなんか言わないも思うな~。普段彼女さんをみててどういうのが好きとかわかるならいいんですけどね!
    • good
    • 0

サプライズにするなら、聞かない。

    • good
    • 0

彼女がほしいものをあげるのもいいと思いますが、あなたが彼女を考えてプレゼントしてくれたものなら何でも嬉しいのではないでしょうか?


頑張って下さいね(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています