dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在20歳の男性です。
私はMtFではないと思うんですが、女性のような体になりたいと思っています。
別に男性と恋愛したいとも思いませんし、恋愛観は普通に女性が好きです...ただ男性器には
興味があります。5か月前ぐらいにプエラリアミリフィカを服用してましたが、
体の変化(乳首の痛み、精液が薄くなる)に驚いてしまい2か月でやめてしまいました。
それから3か月たって、色々なサイトでメリット、デメリットについて、いろんな方の体験談、
失敗談、後悔したなどの話も見て考えたのですが、
やはりあきらめきれないと思い女性ホルモン(卵胞ホルモン、黄体ホルモン)
を服用しようと考えています。上記の事をまとめると、
私は※シーメール(男性器のある女性)になりたいです。
(※意味を間違えていたらすみません)

これらを含めて質問です。

・おそらく病院に行っても女性ホルモンは処方してもらえないと思うので
 個人輸入で考えていますが、何(種類&具体例)を、どのくらい(量&頻度)飲めばいいか?

・胸とお尻が特に大きくしたいのですが、何が効果的ですか?

・MtFやGIDでもないのにこんなことを考えるのはおかしいでしょうか?

・もし体が女性らしくなっていったとき(胸が大きくなっていったり)に仕事場にバレずに
 済むでしょうか?

身長172cmで体重57kg、痩せ型です。
コルセットを着用して肋骨矯正したり、髭脱毛やスキンケアもしてますが満足できません。
私は真剣です。回答お願いします。

A 回答 (3件)

質問者さんの感じを見ると性別違和などというよりは、


女装とか異性の立場(身体)になるのを楽しみたいという方向なのかな、とも思えます。

まず、医師の処方や確認なしにホルモン剤を服用するのはやめましょう。
ホルモン剤をどうしても服用したい、というのであれば、

・男性としての生活および結婚や子どもを作ることを捨てても構わない(女性との恋愛なども)
・家族関係や職場関係、友達関係が壊れてもいい
・戸籍を変えたい、そっちの世界で生きていきたい、など生き方が決まっている
・副作用のリスクも受け入れてでもやりたい(血栓症などによる突然死、など)

と上記のことを全て受け入れられるだけの覚悟が必要です。
もし興味本位とかそこまで考えられない、というのであれば一度踏みとどまってください。

>おそらく病院に行っても女性ホルモンは処方してもらえないと思うので
>個人輸入で考えていますが、何(種類&具体例)を、どのくらい(量&頻度)飲めばいいか?
個々の体質によるため一概にこの薬をこの量飲めば(投与すれば)、というのは言えません。

>胸とお尻が特に大きくしたいのですが、何が効果的ですか?
ホルモン剤だけではそこまで変わらないと思いますので、
確実に胸やお尻を大きくしたい、というのであれば豊胸手術などを受けたほうが大きくはなるかと思います。

>MtFやGIDでもないのにこんなことを考えるのはおかしいでしょうか?
そういう人も少なからずいるかと思いますのでだいじょうぶかと思います。

>もし体が女性らしくなっていったとき(胸が大きくなっていったり)に仕事場にバレずに済むでしょうか
服で隠したりできるようならともかく、ある程度の大きさになってきたらバレます。
よほどそういうのに理解のある職場でない限りは、
白い目で見られたりもしますし、顧客と接するような仕事であれば、
見た目で指摘や差別を受けたりする可能性も出てきます。
理解のない職場などでは、その点を理由に出世の道を外されたり酷い場合には職を失うリスクもあります。
就職や転職など仕事を探す際にも、見た目について突っ込まれることもありますし、
まだまだそういったところに理解のある会社は少ないですので、
場合によっては正社員で仕事を探すのも困難になる場合もあります。
(新宿二丁目などにあるようなところで働きたい、というのであれば別かもしれませんが)

もし、自分の生き方について迷っていたりするようであれば、
それらを含めた上で一度ジェンダー系も扱っている精神科への受診し相談してみるのも一つかと思いますね。
相談し生き方が完全に定まった上で、ホルモン剤を服用(投与)するかどうかを再度考えていけば良いかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとございます!
家族、友人には理解がある人がいるので関係が壊れることはないかと思います...
ですが今一度考えてみます。
本当に思い立った時にはクリニックに行ってお医者さんと相談して決めてみることにします!

お礼日時:2017/09/12 23:21

美容整形外科に相談すれば、どうですか。


処方箋も出る かも知れませんよ。
    • good
    • 2

№2の回答者さんが言われているように


安易に女性ホルモンの服用は止めておいた方が良いと思います。
ホルモン剤を服用するならば、お医者さんで自分のホルモンバランスなどを
検査しながらしないと取り返しの付かない事になると思います。
体質によると思いますが、ホルモン剤を摂取したからと言って
その効果が得られるとは限らないし、副作用の方が著しく出る可能性の方が
考えられると思います。

どうしても自分の股間に違和感があるなら
まずは、睾丸の摘出とかから考えてみたらどうでしょうか?
これはホルモン剤摂取より幾分安全かと思います。
そして、豊胸・豊尻手術を考えてみてください。

近頃は、外国へ行かなくても国内でも
睾丸摘出・ペニス除去などのSRS手術が受けられるようですよ。
これは探せばMtFやGIDでなくても受けられるみたいです。
男性器を残したままの手術もありみたいですけど、
胸を作ったり、お尻を女性のようにしたら色々な場面で男性器を残したままでは
不便な事が出てくるような気がします。
もっとも貴方がもし温泉やスーパー銭湯などに行った時に
胸が膨らんでお尻が女性様で男性器がついたままの身体で
回りから好奇・異様な目で見られるのを楽しみたいと言うならそれも良いかも知れませんけどね。

女性らしい身体付きになったら職場や周りに隠し通すことは難しいと思います。
女性らしい身体になるなら色々な覚悟を持って、
色々な事を諦めて行ってください。

かく言うわたしは、身体は睾丸摘出以外弄ってないしホルモン剤も服用していませんが
普段の生活のほとんどをおばさんとして過ごしてます。
女性の服装、女性の下着などを着けて過ごしてます。
勿論、お化粧も毎日しています。

いずれにしても良く考えて、熟慮に熟慮を重ねた上で結論を出してくださいね。

真剣そうなので、わたしも真剣に真面目に答えさせて貰いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、そして詳しい情報ありがとうございます!
女性ホルモン剤を飲むのはもう一度考えてみることにしました。
スキンケアやヘアケア、サプリメント、食生活、などを工夫して「ジェンダーレス男子」っぽくなるように
努力してみます。

お礼日時:2017/09/12 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A