電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手相に詳しい方に質問です。
20代前半に結婚していますが、
真ん中より上らへんにくっきり
深い一本の結婚線があります、
これは結婚していても結婚する
チャンス?出会いがあるという
こですか?

質問者からの補足コメント

  • こんな感じでくっきりです。

    「手相に詳しい方に質問です。 20代前半に」の補足画像1
      補足日時:2017/09/04 12:57
  • 両手の手相です。

    「手相に詳しい方に質問です。 20代前半に」の補足画像2
      補足日時:2017/09/04 19:52
  • 両手です。

    「手相に詳しい方に質問です。 20代前半に」の補足画像3
      補足日時:2017/09/04 19:54

A 回答 (7件)

一般的に人生半ばで浮気による離婚が持ち上がり、再婚した方が末永く続くと言う線です。

今の結婚しっぱいか?考えてみなさい。
    • good
    • 0

なるほどー。


あなた大分自分から恋愛にガンガン行くタイプじゃないですか?

右手の線がそれを物語ってますね。自分で道を切り開いていくタイプの人です。
今結婚しているのも、あなたの努力により結婚にまで至ったと思います。

しかし左手の先天性が一本しか示していません。
30後半くらいの線です。これが本当の結婚だと思います。
右手にも30後半にも線が示されています。という事は、あなた自身の中でまだ今後の結婚を諦めていないという風にもとれます(現状に満足していないともとれます)。

今の結婚のままでも、この後何度か恋愛のチャンスがやってくるでしょう。でもそれはあなたの行動により成り立つ恋愛になりそうです。
30後半になりここでようやく最大の結婚チャンスが来ると思います。それは今まであなたが行動してきて成り立っていた恋愛とは違うアプローチから至る結婚になりそうです。

ですので、質問の回答とすれば、この後結婚のチャンスは少なくとも1回は絶対にあります。そしてその結婚こそが本当の結婚であると思われます。
    • good
    • 0

>30過ぎてからまた結婚するチャンスてことではないのですか?



んー、確かに線は30後半くらいを示していますね。

左手の線は先天性ですので、結婚線は一本しかありませんので、今の結婚が結婚線だと思うのですが、今の結婚でも30後半くらいに色々と後悔から希望に変化すると考えられます。
右手も見せてもらっていいですか?
恐らく右手に20前半の線が見えていると思います。しかしもし右手の同じ位置に線があるならば、本当の結婚は30後半を示しているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両手こんな感じです。

お礼日時:2017/09/04 19:51

かなり太くてくっきりしてるので、恐らくそれが結婚線ですねー


その他に目立った線がないので、多分その結婚線が今結婚している線で、この後もこのままずっと今の結婚が維持されると思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

21で結婚しました!
30過ぎてからまた結婚するチャンスてことではないのですか?

お礼日時:2017/09/04 14:39

単なるシワですので何の意味も有りません。


手相なんて人によって違うので「占い」と言う商売に都合良く利用出来る物であって、何の論理的根拠も有りません。
成功者を例にする事も多いですが、単なる後付けですからどうにでも言いようが有ります。
    • good
    • 1

100均でハンドグリップ買って来て1ヶ月程、暇あったら握って下さい。

手相が変わります。握力も付きますが。

こんな程度で運命が変わるなら誰も苦労しないね。その内、手相の整形が流行るかしらん?
    • good
    • 2

>真ん中より上らへんにくっきり


深い一本の結婚線があります、
これは結婚していても結婚する
チャンス?出会いがあるという
こですか?

今の結婚の線かも。
実際に見てみないとわかりませんのでシャメあげてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな感じです!

お礼日時:2017/09/04 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!