プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られた子に振り回されてるかも知れません。
1ヶ月前ほぼ毎日ラインして何回か遊んだ女の子に、告白入ってしてませんが、事実上振られました。
そのあと数週間こちらから連絡しないでいたら、向こうから連絡が来て、数日やりとりした後、遊びに誘われ会いました。
向こうから誘われたのは初めてで、でも振られた時に、友達としてなら普通に会えるって言われて、、
久々に会ったら普通に楽しくて、また遊ぼうねって言われましたが、これから頑張ったらチャンスあるのか、ずっと友達してなのか、色々考えたらなんか疲れちゃいました。。

友達でいたいから、振った相手にそういうことするのって、自分勝手じゃないですか?

A 回答 (5件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


告白に回数は関係ないのではないでしょうか。大切なのは、自分の気持ちを伝えていくことだと思います。
より耐えられないのは、我慢したのに思い通りにいかなかった時ではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

自分勝手ですね。

誘われて断るべきだし、ラインもブロックして削除してください。
それができないのなら、あなたにも非がありますね。
    • good
    • 0

別に友達としてでも会って遊んでたらよくないですか???



女友達居ても損はないですよ???
    • good
    • 0

自分勝手なので 時々その旨告げて断りましょう

    • good
    • 0

真剣な付き合いを望むなら、火遊びは止めましょう!ドライな気持ちなら、楽しくやれば!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!