プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は権利を向上させ、性犯罪の恐怖から身を守るために、このような男性に媚びることで金銭を稼いでいる女を駆除すべきではないでしょうか?

性産業や水商売によって、性犯罪が起こっているのは事実とありますが、効果的な解決策はありません。それらの行為を犯罪として取り締まる、という方法は世界中で行われていますが、尽く失敗しています。また、法律で禁止することで犯罪組織の収入源ともなってしまっており、影響は深刻です。

そこで、従事する女性を全て駆除すれば、女性たちも自らの意思で働くこともなくなるでしょう。勿論、強制によるものは免除されなければなりません。

良い方法と思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    媚びる、という表現はいい過ぎでした。
    靴を舐める、が適切です。

    >あなたの男尊女卑の思想
    何処が?
    私は女性の権利の拡大、それに伴う義務が生じる時に、性犯罪と恐怖をなくす一番に良い方法を明示しているだけです。女性権利解放家、フェミニズトです。

    未来の女性たちの権利を侵害してまで、お金が欲しいのですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/05 00:35
  • プンプン

    >犯罪の温床になっている場合が多い
    多いのではなくて、男性に犯罪を誘発させています。
    言ってみれば、男性は被害者であり、このような下劣な職業に従事する女こそ性犯罪の原因であり、加害者です。

    殺人よりも殺人教唆が重罪となるのに、性犯罪を教唆させている人間を野放しにするのは狂っていると思いませんか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/05 00:41
  • どう思う?

    性犯罪の恐怖という物を払拭しない限りは、この苛烈な男尊女卑社会を変えることはありません。そのためには、男性を犯罪へ走らせる要因である女を排除するのが最良です。そして、排除しても自己中心的で、女性の未来よりも自分の欲望を大事にする連中は隠れて行うでしょうから、粛清や駆除などが妥当と考えています。

    他に良い方法はありますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/05 00:50

A 回答 (6件)

女性は駆除するものではありません。



少し考え方を変えた方がよろしいかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

どうしてですか?
犯罪を誘発しているのですよ。それによって女性の社会進出や権利が後退しているのですから、駆除した方が良いでしょう。

お礼日時:2017/09/05 00:31

媚びる?


はぁ?お金取ってるんですけど
あなたの男尊女卑の思想こそ、
そもそもの根源です!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

取る?。
犯罪だと自覚している人がいるのですか?

お礼日時:2017/09/05 00:36

確かに、そういった仕事は犯罪の温床になっている場合が多いですね。


しかし他の職業よりも高給で学歴も関係ないため、事情があって働いている女性の助けになっているのも事実です。
現実的に考えると水商売、性産業の需要は無くならないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>事情があって働いている女性の助けになっているのも事実です。
反対です。
このような職業があるから、女性はいつまでも得られる権利を得られず、性犯罪の恐怖に脅えています。

女性専用車両とは、女性の恐怖の表れです。

お礼日時:2017/09/05 00:43

そもそも男性がそういった犯罪を起こさなければいいのでは

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

人間は他者へ影響されます。それには、男性も、女性も関係ありません。
そして、性犯罪を起す原因は、このような下等な商売に従事している女性が存在するからです。奴隷の如く、男性へ仕える真似を行う女という存在が、男性を誤った、歪で偏った思考に至らせ、結果として犯罪が発生します。

お礼日時:2017/09/05 00:50

No.2です。


すみませ~ん、間違って投稿しました。
思わずツラれてしまった・・・
関わってはいけない質問者さんでしたね。
回答ブロックしてもらえませんか?
お願いしま~す!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

事実を指摘されたので、認められるのですね。
殊勝な心遣いは素晴らしい事です。自分の考えを改めるというのは、なかなか難しいことです。

私はブロックしない方針です。

お礼日時:2017/09/05 01:10

何があったか知らないけど


この先良いこともあるよきっと
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/05 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!