アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れて友達としてこれからは仲良くしようということになりました。生活してく中で考えが変わって付き合いたいという選択肢を選んだらまた付き合おうと言われお互い別れました。友達として接するとは具体的にどういうことですか??ご飯とか誘ってもいいのでしょうか??自分は彼女と復縁をしたいです!

質問者からの補足コメント

• 友達として徹している間はLINE等は続けても大丈夫なんでしょうか??もちろん内容は友達としての内容です!!

A 回答 (2件)

20代女性です。

友達として仲良くすると決めたのですから、ご飯は誘っても問題ないと思いますよ。
彼女と復縁したいのであれば、彼女が同じ気持ちになるまで復縁したいと悟られないことが不可欠です。あくまでも友達に徹してください。
好意が分かるとやはり友達には戻れないのだと、関係を断たれる可能性があります。
友達として接するというのは、他の女友達と接する時と同じように接すれば大丈夫だと思います。女友達を誘ってご飯に行くというのは別におかしくないですよね。そんな具合です。
まだチャンスはあるようなので、焦らず長い目で頑張ってください。
まずはまだある好意を隠し友達に徹する、これが肝だと思います(*^^*)
    • 1

別れても友達でいようと決めてもまだ迷っているようですね?友達として仲良くして行きたいならたまに食事等に誘ってもいいと思いますよ!そ

うして行く内にやり直したい気持ちが互いにあるならやり直せるでしょうし、もしどちらかに他に好きな人が出来たら祝福してあげれるような関係性でいられる事がベストのように思えます!彼女とどうしてもやり直しないのなら仕事の忙しさをもう互いに言い訳にしないで今すぐは言わずに少し時間が経ってから話してみた方がいいと思いますよ!
    • 1