電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片思いしてる人とLINEが6日くらい続いてるんですが

相手、夏休み暇っす笑笑とか言ってんのに

全然遊びに誘ってくれないです…(TT)

今は班のみんなで集まる計画について話してます!

脈なしでしょうか?

その人とはとは先日大学の4泊5日の研修で同じ班で、班のみんなの仲は結構よくなりました!
その研修の為の準備で2ヶ月くらい週一で会ってました。

A 回答 (6件)

向こうも誘ってほしいのでしょう。


私も暇です。○○行きたいな~とか送ってみては?
    • good
    • 0

いまほかの女で忙しい、もうすぐ順番が回ってくるもちょっと辛抱、

    • good
    • 1

ブルゾンちえみは「待つの」と言ってますが



誘ってくれないなら
「誘うの☆」
    • good
    • 1

脈があるかどうかは解らないけどあなたから誘ってみてはどうでしょうか?暇と言いながらもバイトしてたりしたら忙しくなってしまったのがも

知れませんよ!!あなたから誘うならいつ暇ですか?と聞いてからの方がいいと思いますよ!
    • good
    • 1

私なら、、


二人でどっか行かない?って送ります。
    • good
    • 1

>全然遊びに誘ってくれないです…(TT)


「私もひまー!」とか言えば誘ってくれたかもしれないのに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇ーっておくりました。
そしたら班のみんなでまた集まれたらいいね!ってきました…

お礼日時:2017/09/05 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!