プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は先月、家族と一緒に観に行った大衆演劇にハマりました。そこの劇団の一人の男の人に一目惚れをしてしまい、Twitterをフォローしたり少しのDMのやり取りをしました。そしてもう一度彼に会いたい!と思い2週間後に差し入れを持って会いに行きました。その時は昼と夜の部両方を観て、昼の公演が終わった後に写真を撮ってもらい、少し会話をしました。彼は若い女の子達からすごく人気なので周りにはグイグイいく子達に囲まれていました。でも私は人見知りで自分からうまく話しかけれなくてモジモジしていたら、彼が「このウブな反応可愛いな〜!女の子らしい感じ。」と言ってくれてとっても嬉しかったです。そこで彼が楽屋に戻る際に私の方を見てくれてバイバイと手を振ってくれました。でもその後に知り合いから聞いたのですが、なんと彼は結婚していて子供も2人いるらしくて私はめっちゃくちゃショックを受けました(笑)でもそれはしょうがないことなので、気を取り直して夜の部も観ました。そして夜の部が終わりお見送りの際にまた握手など写真を撮ってもらい、差し入れも渡しました。その後に私は意を決してラインを聞きました。そうしたら「全然ええよ」と言ってくれてラインのやりとりを始めました。1時間後くらいに彼からラインが来て、やり取りを交わしていたら 今度息抜きにご飯でもどうかなって思って!ときて、とってもビックリしたのですが、めっちゃ嬉しかったです。ここからが本題なのですが、この世界の人たちの中ではお客さん?とご飯に行くのは普通なのでしょうか?そして彼らから誘うことも普通なのでしょうか…?これは後から聞いた話なのですが、彼は昔から女遊びが絶えないと奥さんが呆れていたそうです。子供もきっとデキ婚だと思いますが…。私は体目当ての存在なのでしょうか?(´・_・`)そして、もしそういう事に発展したとしたら、これは不倫に入るのでしょうか…?皆様の意見お待ちしています。。

質問者からの補足コメント

  • 長々とすみません。
    一般的に皆様がどう思うのかが知りたいです。

      補足日時:2017/09/05 23:32

A 回答 (3件)

しょせん別の世界の人ですよ。

出来れば現実的な相手を探しましょうよ。遊ばれるだけになりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは分かってます。
だけど経験として行ってもいいのかな…と。

お礼日時:2017/09/08 18:01

そりゃそうでしょ、room07だってSEX目当てだろ、他に何かあるか、役者だって女から誘惑されたこと何十回とあるだろう、経験豊かだからSEXは堪能させてくれる、行きずりの肉体関係ばれないよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや〜私は別に身体目当てではないですよ。ただ純粋に食事に誘って頂いて仲良くなれる機会ができて嬉しかったんです(^^)

お礼日時:2017/09/08 18:00

質問者さんの積極的な行動に素直に惹かれました!


相手の方はきっと一般的にいう軽い方だな、と感じましたが、あなたが努力してここまで関係を結び付けれたんだしご飯に行ってもいいんじゃ無いかなと思います。でもその日にホテルなどに誘われても絶対断ることが必要かな…。
好きなら一度行動に起こしてみるのも大切だと思うので、あまり深く考えず食事は楽しんでもいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…ありがとうございます(*^_^*) やっぱり誘われる可能性は高いのかな…

お礼日時:2017/09/08 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A