電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合う前は、まめにラインくれてたのに
付き合ってから、急に連絡くれなくなりました。

他にいい人でも出来たのでしょうか?
聞きたいけど
聞けないし
聞かない方がいいのだろうけども
はっきりさせたいし

支離滅裂ですが
なんだか落ち着きません

A 回答 (5件)

深呼吸しましょう!


LINEの回数より中身です。
日々が忙しく、お仕事に追われているだけで心のなかにはあなたが居るのだと思えば気が楽になります。
自信を持てば良いのですよ。
    • good
    • 0

好きだから別れたくないのでしょ?



もし彼に聞いて
女がいたら怖いんでしょ?

だったら今のままでいれば良いんじゃないですか?

とことんダメージ受けて
自分で思い知らないと
他人からのアドバイスなんか受けないでしょ。

悩むだけ悩む時間が勿体ない派なので

質問消してもう一度立て直して下さい

他の方のアドバイス貰って下さい。

失礼しました。
    • good
    • 1

仕事が忙しい時は


男性はイッパイイッパイになってるように思います。

重たい…常日頃
寂しい寂しい言われると重たくなると思いますが

主さんはそんなのではないのでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しいと言葉に出してはいませんが、ラインには必ず返事してるので、察してるとは思うのですが、会った時と態度がずいぶん変わってしまったので、他にいい人でも出来たのかな?とかいらぬ勘ぐりをしてしまいます。

お礼日時:2017/09/06 10:23

半年ですか



そういった自分勝手なことされるのは嫌ですね

人を思いやれない
ような男性は駄目です

3ヶ月、6月ヶ月と節目がありますが
決着つけても良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
忙しくなったみたいではあるのですが、、、そのあたりも事実かわかりません。
私の身体的な問題が生じ、お付き合いする前とは、いろいろな状況が変わってしまい、身体的に合わせれるのが無理になってしまったので、それも理由の一つかとも思えて、仰って頂いてる事はもっともですが、私に気持ちがあるので、そう踏み切れないのです。
ただ、寂しいだけなのですが
男性にしてみるとそういうのは、重たいですよね。

お礼日時:2017/09/06 01:35

お付き合いして何ヵ月ですか?



マメな方はズーットマメですね

釣った魚には餌をやらない
男性もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お付き合いして、6カ月です。
最初は時間は自由だから合わせれるとか、言ってくださってて、当初は待ち合わせについてもまめで、間に合う様に連絡くれてたのに、最近になって態度が変わってしまって何時になるかは、その日に連絡すると言ってたのに当日連絡もなく今日はもうないのかな?と思ってたら直前になり、待ち合わせ場所にあと少しで着きます。と連絡がありました。事前に連絡がなかったので私用を済ませたく、待ち合わせ場所には離れた場所にいて結局リスケになったのですが、こちらも都合があるので、こういうのは困るなぁと言うのと、なんだか思いやりを感じれなくなりました。普通、当日連絡するという場合時間に余裕を持って連絡するのが普通じゃないかと思ってる私が間違っているのでしょうか?
前日にどこに行くので、、何時と言ってなかった自分にも問題はあると思うのですが、そこを加味して何時になりますとお伝えはしてたのですが、少し伸びてしまったのです、前は待ってくれてたのに相手の理由を言われてリスケになりました。
以前は向こうから時間を作っても会ってくれてたのに、都合がつかないと言われて、最近は一か月も会えていません。

お礼日時:2017/09/06 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!