プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらで何回か相談させて頂き、決心して
土曜日に初めて直接告白をします。
28歳女です。
土曜日告白する事は相手知っています。笑
初めて直接好きと伝える為、
今から凄い不安で緊張してます。
それで、好きというタイミングとか場所とか
どういった感じで皆様告白するのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


何より大事なことは、事前の手回しをすることです。
告白は恥ずかしくて当然ではないでしょうか。相手も両思いだと分かっていても直接言われるとハートをつかまれると思いますよ。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

とにかく、頑張ってください!応援してます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/07 00:02

それは、あなたのタイミングでいいんですよ。


じっと目を見て伝えればいい。
その時の目は、一番綺麗な目をしてますからね。
頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私のタイミングですか…。
目を見てって凄い緊張しますね。

お礼日時:2017/09/07 00:03

土曜に告白宣言することを相手が知ってるってのはお笑いですね。



もう OK と同じようなものですね。

女性から『好きです』っていう時代なのですね。

女は愛されるほうが良いんじゃないかなと思うのは 古いかね。

もう 告白宣言されることわかってるんだから

場所とか時間とか 気にしなくてもいいと思うよ。

待ち合わせの場所へ わざと遅れて 笑顔で駆け出しながら

『大好きで〜す』って ハグしてみたらどうスカ。

次の日は休みなら 『お泊まりもアリなのかね』と男は考えてますよ。

お気に入りの下着 付けて行ったほうが良いんじゃないでしょうか。

お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
事前に告白すると言うのもおかしな話ですよね。笑
初めての事で今から緊張してますが、頑張ってきます。

お礼日時:2017/09/07 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!