プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年しか経ってないのに彼氏にプレゼントはおかしいでしょうか?
遠距離でなかなか会えなくて、ちょうど半年の日にたまたま会うことが出来そうなので
ちょうど良いかなとペアのネックレスを買ったものの
やっぱり半年じゃおかしいかなとも思い始め…
また彼は社会人ですが、自分は学生のためお金がありません…
なのでネックレスはペアで1万もしない安物です。そんな物でも嬉しいでしょうか?
今はもう渡さずに社会人になった時に、もう少し高価な物をプレゼントした方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

半年経ったんですよ?


遠距離で凄いことじゃないですか。

プレゼントは
値段じゃないし
気持ちですからね

せっかく購入されたのに
渡さないのも勿体ないなぁと私は思います。
    • good
    • 1

どんなものでも自分の好きな彼女からのプレゼントは嬉しいですよ


初めてのプレゼントならこれからのあなたたちにとって記念の品になるでしょう
    • good
    • 2

具体的なコツは無いかもしれません。


二人の心の結びつきの強さが試されるのだと思います。
遠距離恋愛では、会った時にどれだけ精神的な距離感を縮めておけるかが鍵になるのではないでしょうか。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!