プロが教えるわが家の防犯対策術!

3週間前に3年付き合ってた彼に振られました。
私の嫌になったところを言われて、こっちから突然言ったのだから何か言いたいことあれば連絡してしてと言われました。
私は別れたくないと言いましたがダメでした。
その後、彼には彼女ができていたことがわかりました。
別れ話の時に約束してたイベントはどうするの?と聞いたら今は答えられないと言われましたが、そのイベントが明日になりました。
もう連絡しない!と思っていましたが、もしかして一緒に行けるのかなとか期待しちゃいます。
連絡して行くのか聞いた方がいいか悩んでます。

A 回答 (6件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

そこ、悩むところじゃないです。


当然イベントなんて一緒に行かないでしょう。

まだ振られたばかりだから、頭が混乱中なんですかね。
彼をぶっとばすか、その彼女をつぶすか、何かしないと。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。行かないですよね。
彼には何か言ってやりたいですけどね。

お礼日時:2017/09/06 20:25

彼には新しい彼女がいる。


・・・すでに答えは出ていると思いますが・・・。
連絡して断られたら、自分が惨めになっちゃうだけだから。あまりおススメしませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そうですよね。
最後に今までありがとうとメールもしたいと思いましたがやめました。

お礼日時:2017/09/06 20:24

期待はしない方がいいでしょ


それに明日約束を連絡してどうするのですか?
彼女がすでにいるのに
あなたが惨めになるだけですよ
気持ちを切り替えましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また回答ありがとうございます。
そうですよね。
わざわざ惨めになることないですよね。
私の中で、ちゃんとお別れができてないので忘れたいです。

お礼日時:2017/09/07 16:45

聞いても断られる、新しい女がいるなら別れるまで年数かかる、二股でもよければ付き合ってもらう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は二股でもいいと思っちゃいます。
でも、そんなのは悲しすぎるので早く忘れます。

お礼日時:2017/09/09 08:05

3年お付き合いしていた仲で、


彼からの別れの理由を告げられた状況から…
一方的で誠意がないですよね!
そして新しい彼女がいるとするならば、尚更…どこに彼の魅力があるのだろう?
たとえ約束していたことがあったとしても、
あなた自身だって心から楽しめるような気持ちにだってなるはずないですよね…。
苦しい気持ちで一緒にいることに、
きっと…そこには何も進展することはないもの・・
あなたにとっては辛い恋愛になってしまうはずです。

今は突然のことで現実が納得出来ないのかもしれませんが、
冷静になって考えてみましょう。
きっと、今までも彼の言動からも考えるものだってあったはずです。
冷静になって、彼への依存への気持ちも整理して
ご自分を大切にして欲しいと思います。
きっと、本当にあなたを大切にしてくれる・・・
心から愛せる人にこれからの時間で出逢えるはずです!

そして、これからの時間をどう過ごすかで、
あなたの幸せに繋がると思います!
頑張ってくださいね∴∵*∴∵*∴∵
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、連絡はしませんでした。今までありがとうとメールして、これで最後にしようと思います。
断られるだろうし楽しくないですからね。
自分を磨いて頑張りたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/09 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!