プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人って射精する時誰に抜かれるか大事ですか?
好きな人に手とか口で抜いてもらうのと風俗とかで抜いてもらうのと気持ちの面で違いますか?

違うと嬉しいんですけど…

A 回答 (4件)

もちろん違いますよ。

抜くとかでなくて、好きな相手ならちょっとだけでもフェラしてもらうだけで嬉しいですよ。風俗は便器に小便するのと変わりません。
    • good
    • 4

風俗と同じ抜き方がいいです。

手と口でいかせて欲しいです
    • good
    • 0

童貞とか恋愛経験すくなければまだしもね。


だんだんそんな気持ちもなくなってきますなぁ。
    • good
    • 1

愛があると無い、それだけで違うし。


吐け口は、ただ単に捨てるだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A