プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋の駆け引きについて。

連絡はいつも私がしていて、連絡するとすぐに返してくれたり飲みに行こうっていってくれたり。
会った後にまた連絡すると言われ、そこから連絡はないのですが、このまま私から連絡しないで沈黙していたほうがいいですよね?
また連絡するとか、彼はそんなこと言うタイプではなかったので、ちょっとした進歩だと思ったのですが。
彼は気にかけてくれますか?

A 回答 (2件)

何日前に言われたのか分からないですが、1週間ぐらい連絡来なかったら連絡してもいいと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

もう1週間になりますね!
ちょっと自分から連絡してみますね!

私達の若い頃、恋人や、パートナーえの連絡手段は、何も有りませんでした。

お互いの家には、未だ、電話が引かれて無く、連絡手段は、郵便か、ハガキ位しか、有りませんでした。
それでも、今と同じ位、カップルは生まれ、寧ろ、今より、子供は、多かった様に、思えます。
何しろ、会って、声掛けする他、手段が無かったのですから、男女共に、恋愛のチャンスは、少なかったかも、知れません。
今は、昔の何十倍も連絡方法が、有りますよ。
けど、出会いを大切にして下さい。
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!
今は何かしらすぐに連絡が取れてしまう時代で、今あるチャンスを逃したら勿体無いですよね。
今の時代に感謝というか、勇気が湧きました!ありがとうございます!