プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の尿量に関して、男性との違いに興味があります。以前尿量を測ったことのある方、尿量はどれくらいでしたか?

質問者からの補足コメント

  • 1度の排出量の話です

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/07 12:15

A 回答 (4件)

膀胱容量でよろしいでしょうか?


膀胱容量でしたら、平均が400〜500mlとなっています。
しかし、実際には女性は子宮があるためこの8割ほどとなります。
    • good
    • 0

私は女性ににょう量については、全く分かりません。

ですが、女性の尿を受け飲んだり、顔ににょうを掛けて貰うのが大好きです。❤️
女性と、『ホテルに行く迄、おしっこは、我慢してね』と、私が言うと、
不思議がります。
流石に、大は、食べません。
赤坂辺りで、変態の集まる店では、ほかほかの糞を、美味しそうに食べる客が、居るそうです。
1時間2万円も、払った糞を、食べる変態も、居るのだから、世の中は、不思議です。
かく言う私も、女の子のおしっこを求めて街を彷徨う変態の、1人です。
    • good
    • 0

こんばんは、



ご希望の20代ギリですが、

間違ってたら申し訳無いですが、
質問者さんは女性の尿を飲尿でもなさる積もりなんですか?、

ワタシの場合は特に計量なんかした事は有りませんが、多くは最大でも400mlくらいでは無いでしょうか?、あくまで感覚的な物です、

飲尿が男性の性的な嗜好なのは良く解ります、女性にも少し、

お風呂にご一緒する旦那様も何時も仰いますから、
理解はしててもイザと成ると出る物も出なく成りますからね、

その内にご希望を叶えて差し上げたいと思います。
    • good
    • 0

どういう意味の話なの?



一度の排出量?
一日の排出量?
それとも入れ物の容積の話?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!