プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1です。

好きな人とLINEが最近出来てなくて…

その人は既読が遅くて、遅いと数日つかない時もあります。

返事も結構そっけない?感じで「うん」だけの時も多いです。(それが普通だと思うけど…。)

前はLINE結構続いてたけど最近は全然してません。
学校では話してます。

LINEで話しかけたいんですけど、どんな話題でどんな感じで話しかければいいですか。教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (3件)

その人の趣味、好きな音楽などにご自分も興味を持って勉強すれば話題になります。

好きなものなら会話していて楽しいですから。LINEだけにこだわらずにね。
    • good
    • 0

もともとLINEがめんどくさいタイプか、あなたにまったく興味がないかのどちらかでしょう。


直接話す方に力をいれてみては。
    • good
    • 0

連絡先の交換だけにこだわらず、まずは挨拶から始めてみてはいかがでしょうか。


挨拶ができるようになれば、自然と話もできるようになるでしょうし、そんな間柄になれれば、連絡先は自然と交換できると思います。
良い関係になれればいいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!