アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慰めて欲しい一心で質問させていただきます。
前に好きな人ができました。
話しかけたらよく話してくれる人だったので、余計好きになりLINEをしました。
相手も話を繋げてくれて、思い切って一緒に帰ろうと誘いました。
すると断る理由がないからいいよ!と言われて嬉しかったです。
しかし、その子と仲のいい友達に話が伝わっており、本人が嫌がっていたと言われました。
しかも誘われたという事を学年で1番噂を流す人に言っていたそうです。
挙句の果てにはその仲のいい友達に慰められてメンタルボロボロになりました。
これで学年の噂になって俺はからかわれるだろうし想像しただけで辛いです。
相手に文句を言うつもりもないし惚れた自分が悪いのは充分分かってるんですが、誰かに言わないと悔しくておかしくなりそうです。
今は慰めて欲しいです。誰かお願いします。。

A 回答 (6件)

付き合う前にこんな酷い事を平気でする様な人間なんだと分かって良かったね~♪こんな性格悪い人間友達なんてなりたくないよね~♪さぁ~♪

次の人探しましょう~♪女も星の数ほどいるよ♪
    • good
    • 2

嫌がる、とか定番のモテ自慢スタイルやんか。

気にすんな〜。その後だってあなたが嫌いじゃ無いわよ?絶対に。
    • good
    • 0

子、が、後になってた。

ゴメン。
    • good
    • 0

その相手の子は自分がモテることを自慢したい子なんだね~


辛いと思うけどね、他に方もいうように、これから、もっと素敵な子に出会えると思うから、今は、勉強になったと思い自分磨きと上辺だけではない本当に素敵な人を見抜ける男性になれるよう頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

いい経験になった、人間は信用するな、聞き耳立てて情報収集、正確に情報分析、勇み足は禁物。

    • good
    • 1

好きな人が嫌がっていた根拠はどこにあるんです?


第三者があなた達の間を引き裂くために情報操作している
可能性は否定できないでしょう。
1番噂を流す人に誘われた件について話したのは、
あなたから好かれたことの嬉しさのあまりかもしれませんし、
あなたが他の女に手を付けられないように先手を打つ意味があったのかもしれません。

あなたが言っていることは全て推測でしかないのです。
そして私が言っていることもまた全て推測でしかないのです。
恋は、勘違いから始まるといいますが、勘違いで終わることもあるでしょう。
あなただけじゃありません。彼女も、友達も多くを勘違いしているでしょう。

そして、好きになることは罪ではありません。
好きになってもらう努力はしましたか。
プライドもかなぐり捨ててしましたか。
努力をする前に無理だと諦められるなら、
それはそれほど欲しくはなかったということ。

もし失敗しても、それはあなたの糧となり、
いつか成功するための材料になるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!