アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首長族が首にはめてるリングを手足につけたいんですがどこで購入できますか?

A 回答 (3件)

タイとミャンマーの国境辺りかな。

ゆるすぎるのでは???
    • good
    • 0

マサイ族が売ってるかもぷんぶは・・


じゃぱんでも アジアグッズ売ってるお店とかあるぷん
    • good
    • 1

パドゥンなのか、赤カレン支族なのか色々な考え方分析がありますが、彼等の自称であるカヤンとしておきましょう。



首にはめているリングは、鎖骨が下がるに連れ追加していくものなので、実際のところ、その村でその人に合わせたオーダメイドです。現在はめているリングを売るとは思えないので、あるとすれば、既に亡くなった人が付けていたものか、オーダメイド発注されたものだけです。

(違反ではありますが二度ほどカヤンの村に宿泊した経験上、)彼等の生活を見るに、既に亡くなった人が付けていたものは、恐らく溶解され再利用されるのではないかと思います。その村でお願いすれば作ってくれるとは思いますが、数ヶ月という単位は覚悟すべきですし、何度も試行錯誤を繰り返しますから、あなた自身が何度も訪問を求められることでしょう。

カヤンの村で作ったからといって何か権威があるとか、特殊技術を駆使しているとかと問われれば、そんなことは一切ありません。一番てっとり早いのは日本国内で亜鉛鍍金の真鍮加工鋼線を巻き線加工してくれる町工場に依頼することでしょう。日本の町工場の技能であれば、付け外し機能も付けてくれることも可能と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!