プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして
みなさんのご意見をお願い致します。

先日、約2年半お付き合いした年上女性と
それぞれの道を歩むことになりました。

僕は非正規雇用30代、彼女は自営業40代

普通のお付き合いならある程度は納得がいきますが
自営業で仕事が忙しくて
会うためにはお金が必要と言われ
月一回会うのにお金を渡してきました。

それでも将来一緒になれるならと思って
終わりは考えず、一緒になれる日を目指して
転職、掛け持ちをして
現状をかえようとして結果を出せず2年半

彼女から気持ちが重い、仕事に影響があるから
1人で生きていくと言われ今でも信じられない気持ちです。

話しは変わりますが
最近、忙しいと言っていた彼女と街で
ばったり会ったのですが
中年の男性と一緒で時間差でお店を出てきて
叔父と言われたのですが納得いきません

僕のほうは
彼女との関係に悩む中で新しい出会いがあり
気持ちを切り替えて前に進むか悩んでいます。

あとは正社員でないと結婚は無理ですか
僕の本音は毎日、仕事していれば
いいと思うのですが
雇用、学歴、家系で判断されるのは
納得いきません

長文になりましたが
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

じゃ、マジレスで。



まずその自営業の女は忘れよう。
変な女に引っかかったね。
今さら木持が重いとかありません。
他にお金持ちを見つけたので終了、ということ。

新たな出会いへ真っ先に進むこと。
今度こそ騙されないように。

働いていればいいと思いますよ。
でもそれに満足してほしくないけどね。
我慢できるけど、本音は少し不満かな。

納得する、しないはあまり関係ないです。
相手がどう思うか、なんですよ。
なので、あなたと同じで 考えの人を
探さないといけないんです。
これこそが価値観。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

新しい出会いの方には
僕の価値観など伝えてますし
好みも気持ち悪いほど同じです

自営業の女性は忘れて
前に進みます
仕事も正規社員を探していきます

お礼日時:2017/09/07 23:27

はは、木持だって。


気持ちの間違いね。

金、返してもらってもいいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね
2年半、それなりの金額わたしてます

最初から考える気持ちがなかったとしたら
信じた僕が間違っています
今度は騙されないよう気をつけます。

お礼日時:2017/09/07 23:20

渡すお金を何倍かにして、中年男性よりもメリットがあると思われれば、また会ってくれるのでは?


そのためには、今の仕事ではダメかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もう仕事を掛け持ちして
お金を用意するのは限界です

正規社員になっても
キリがないです
新しい出会いに進みます。

お礼日時:2017/09/07 23:32

約2年半お付き合いしていた人なのに


会うのにお金が必要って?
中年の男性と一緒だった。
お金がすべて?
自営業が思わしくなかった?
貴方とではなくお金とお付き合いしていた女性だった。
悪い女性に引っかかってしまった。
>気持ちを切り替えて前に進む。
結論出ていますね。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お付き合いにお金が発生するには
おかしいですよね
そのために借金もつくりました

仕事を頑張って返済し
新しい出会いに進みます。

お礼日時:2017/09/07 23:34

会うためにお金を渡す。

それは、彼女とは言いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!