プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問します。
職場のブスだと思ってる女に、
綺麗になったとか、男できた?とか言いますか?
からかいとかではなく。。

A 回答 (7件)

そりゃあ言うでしょ、会社の大事な戦力やめてほしくはない、本気と冗談、半々。

    • good
    • 1

みなさん捻くれすぎですよ



ブサイクの人には言わないと思います。

本当に綺麗になったのでは?(^。^)
    • good
    • 0

相手の見た目に関わらず、わざわざ言いません。

    • good
    • 1

美人とブスの2人連れの女性をナンパする時の秘訣は、


まず先にブスを墜とせ!です。

ブスを無視して美人をナンパしようとすると、
必ずブスが邪魔をしてきて、必ずそのナンパは失敗に終わります。

要は、ブスは頑丈な要塞の扉でもあり、突破口でもある訳です。

職場でも、ブスやおばちゃんと仲良くなる事が、
女性陣と仲良くなる秘訣でもあるので、
要領の良い人は、お目当ての女性が居たら、
その周りの女性から攻めていくものです。

なので、貴方に興味がある可能性もありますし、
貴方以外の女性が本来の目的で、
突破口として貴方に優しくしている可能性もあります。

可能性は無限です。
    • good
    • 1

きれいな人にも言いませんね

    • good
    • 1

ブスじゃなくても


綺麗になったとか、男出来たとかってセクハラになるから言わない方がいいよ
    • good
    • 2

ブス専なら言うんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!