プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は 50を過ぎると 嫁 に 捨てられないかと心配なものですか?
できるならば 人生のこうはん 若い嫁でも貰って 過ごせたらと思いますか?

A 回答 (5件)

>若い嫁でも貰って 過ごせたらと思いますか?


妄想としては楽しいですが、現実はキビしいですよ。
50過ぎのオッサンなんて、若い子には絶対モテません。(余程いい男でない限り、人間としてすら認識されません)

今から定年を見据え、奥様を大切にしてあげてください。
    • good
    • 0

「男性は 50を過ぎると 嫁 に 捨てられないかと心配なものですか?」


⇒心配しませんね。

「できるならば 人生のこうはん 若い嫁でも貰って 過ごせたらと思いますか?」
⇒若い嫁の相手をするのは疲れますよ。
    • good
    • 0

男性は 50を過ぎると 嫁 に 捨てられないかと心配なものですか?


   ↑
心配じゃありません。
先立たれるのは心配ですが。



できるならば 人生のこうはん 若い嫁でも貰って
過ごせたらと思いますか?
  ↑
思いません。
若い嫁などいりません。
愛人なら欲しいです。
    • good
    • 0

まったく心配になりません。


むしろ嫁のほうが心配している状況です。
若い子で自分の親世代と付き合ったり結婚したいと思う女性はまあまあいます。
    • good
    • 0

確かに心配になりますよ。


それにそれなりの年齢で次の嫁は中々出来ないし、若い嫁なんか来てはくれないし、今の嫁ならお互いが分かってますから安心感がありますからねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!