プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの男性に約束を先延ばしにされるのは、当回しにそんな頻繁に会いたくないから気をつかわれてるんでしょうか…

一回その男性には振られてますが、向こうが友達でいたいとのことなので振られてから1ヶ月に一回遊んでます。

毎回私が誘い、ごはんに行く流れで
今回も行きたい店を提示したら並ぶ店だったので彼が今月は金がない(たしかに前回遊んだ時金がないーといってました)、2ヶ月後に行こう並ぶにはちょうどよい気候だろと言われました。(彼は暑がり)

2ヶ月後でお金がないって、当回しに気を使われて嫌がられてるのかな?
近場でごはんも無理なのかな?なんて返事したらいいかわかりません

まだ好きなぶん、悩んでしまってどうしたらいいかわかりません…

A 回答 (3件)

連絡しながら時期を待つ、

    • good
    • 1

んーやっぱりお気持ちは分かりますが、一度けじめはつけた方が良いかもですね。

そうしないとずるずるいって、次への切り替えが出来ないですよ。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
どちらかというと、別れると言う選択肢も考えたほうが良いと思います。
少しずつ説得されれば、相手はあまり傷つかないかもしれませんね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています