推しミネラルウォーターはありますか?

【男性に質問です!】好きな人へのLINEの返事で、わざと冷たい・素っ気ない返事をしたことってありますか?
(彼氏・彼女ではなく、片思いとか好きな人です)

また、それはどんな時にそうしますか?

A 回答 (2件)

いいえ。

既婚者ではありません。また、相手のパートナーの有無はこちらの好意とは関係ありません。詳細は申せませんが諸々の状況によりその方と関係を持つことにより迷惑がかかる人が居る時です。

付け足しです。以前は自身の照れ隠しや、素っ気なくすることで相手に自分を追わせようと姑息なことを考えてそういう返信をしたこともあります。でも今はそういった回りくどいことよりストレートに自分の気持ちを伝える方が良いと思うようになりました。
    • good
    • 0

あります。

手を出してはいけない相手だと思った時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは相手にパートナーがいる人や、既婚者ですか?

お礼日時:2017/09/08 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!