プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方女性です。
職場でいいなと思うかたがいて、
途中までいい感じになりますが。

間に別の女性からじゃまをされ
話すことができなくなり、男性も
そちらの女性に行ってしまいます。 
仕事も一生懸命頑張っていますが。
何だかとても悲しいです。

どうしたら幸せな恋愛ができるの
でしょうか。

A 回答 (6件)

私も今、キラいちさんと同じような状況です。


話しててたのしいって思われるように、少しでも多く会話をしようと心がけています。
共通の趣味があると話しやすいと思いますよ!
私は気になっている人の共通の趣味を見つけることができ、それについて話すと会話が途切れにくく、たくさん話せるようになりました!
頑張ってください!
    • good
    • 0

ライバルの女はどうなるの?今引力の引っ張り合いでこっちに引っ張りこみたい、幸せかどうか知らんよ、男はエロ仕掛けに弱い、先んずれば人を制す。

    • good
    • 1

好きな人ができたら好きアピールをどんどんしていかないとダメです。


なにも反応のない人相手に好きかどうかなんてわからないし
この人、俺に興味ないんだろうなぁと思われるだけですからね
にっこり笑顔でおはようございますとかお疲れ様とか言われたら
こっちも嬉しくなりますし、色々と気遣いがあれば
俺の事すきなのかなって気になり始めますからね
男も女も行動力のある人が早く幸せを掴んでいきますからね
昨日という人生はもう2度と戻って来ません。
なので後悔しない人生を歩んでください

ヒーハー
    • good
    • 2

同じ会社の人ではない人を選びましょう


婚活してもいいし 男も参加しているカルチャースクールに出会いを求めるのもいいし
「幸せはあるいてこない だから歩いてゆくんだねー」っと
    • good
    • 1

真面目が過ぎると お堅い女性と思われ敬遠されます



少し肩の力を抜いて 時に甘えたりする方がいいかも。
    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
当たり障り無い言動をして、雰囲気を壊したくないと感じているのではないでしょうか。今のままの接し方が良いと相手が思っている可能性もあるかもしれません。
別に誰が相手だろうがいい人なら恋愛してもいいと思います。今は、どんどん人を好きになって恋愛する方がいいのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!