アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色の名前が付いた有名人と言えば誰ですか?

緑川静香、青田典子、青木裕子アナ、赤江珠緒、黒川智花、黒木瞳、白石美帆、乃木坂46の白石麻衣さんが浮かびます。

A 回答 (3件)

追加



黒沢明
北乃きい(黄色が好きだそうです)
    • good
    • 0

赤川次郎


赤井英和
赤西仁

あおい輝彦

黒木メイサ

小林一茶
ダッバンプのI S S A (一茶)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

印象として、白黒の付く名前が多い感じ。

お礼日時:2017/09/10 22:01

加藤茶

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!