アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※漢字違ってたらごめんなさい
以前に仁王雅治と切原赤也の質問をした者ですが
今回は柳連二について質問があります。
同人誌なんかで彼が「かまいたち」と言っている
ところがよくありますが
このセリフってどこにのっていますか??
回数or単行本の巻数で教えてくれると
嬉しいです。
どうかよろしくおねがいしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

単行本の24巻の178ページに「かまいたち」と書いてあり、ココにしか載っていませんでした。


高速スライスのことを「かまいたち」と言い換えているみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり返事が遅すぎました。本当にごめんなさい。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/12 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!