アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校二年生です。
時計で、12000円は安いですか?それとも普通ですか?

A 回答 (7件)

中3で2万くらいのはしてましたから、安いですね。

    • good
    • 0

高校生では高いですね。


時計として使うのであればホームセンターで売られている2000円にも満たない物で十分。
そんなに狂わないし結構丈夫ですし。
    • good
    • 0

普通です。


だいたいその位の値段のものですと長く使えると思うので、ちょこちょこ買い換えるよりコスパいいです。
    • good
    • 0

高校生が持つには高いんじゃないの?

    • good
    • 0

普通でしょうね。


自分のとき(25年くらい前)でも時計は1万円以上のやつを使ってましたから。(セイコー製のアナログでしたが。)その時も別に普通でした、特別安いというわけでもなく高いものだというものでもなく。
    • good
    • 0

普通ですよ。


安い数千円のそれっぽいものを使うより、ある程度ブランドのしっかりしたものを買う事には利点がありますから。

もし、あなたが受験の時AOや推薦入試などを受ける際に、時計や靴を見るひともいなくはないです。
試験に無駄な装飾のついたものは使用しない方がいいですし。

また、学校生活で私はよく時計をはずさなければならないシーンがありましたが、ある程度の防水や防塵があればあまり気にしなくていいですからね。

それを踏まえてブランド品を買おうとした場合、12000は学生の値段としてはかなり一般的ではないでしょうか。
というより、むしろ安い
    • good
    • 0

おばちゃんでも高いです(><)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!