プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2年になる彼女がいます。
自分は高校3年です。
半年くらい前に彼女の下の部分を服の上から触ったんですけど拒否されてそれから触るの止めていたんですけど一応男子高校生なので興味はあり、最近もう一度触ってみたところ拒否されず。
それから何週間かして直接触ってみたところ直接さわられても平気だと言われました。
その次に触ろうとしたとき直接はダメと言われました。
聞いた瞬間は萎えたんですが嫌な思いさせたくないので止めました

自分が彼女を思う好きはそうゆう事もしたいという好きなんですけど、
こういうときの女子の気持ちを教えて下さい

A 回答 (4件)

恥ずかしい!


女性は雰囲気やシチュエーションなんか大事ですからねー!
焦らず、ゆっくり進みましょう〜(^ ^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ゆっくり自分達のペースで進んで行こうと思います。

お礼日時:2017/09/10 22:11

男性ですが解答します。


女性は生理周期があるのはご存知ですよね?
これはホルモンのバランスが常に変化しているために生じています。
これによって女性は日によって気分が変動すると考えられています。
個人差も大きいですが、まあそういう裏事情があるなら仕方ないかと大きな器を以って暖かく見守ってあげてください。
絶対にむりやりはだめですよ、信頼関係は一度崩れると修復が難しいです。
    • good
    • 0

彼女はまだ抵抗があるのでしょうね。


女の子はその時の気分でなるからね…!
楽しくさせて、何気なくエッチな事をしたくなる様な雰囲気にする事です。
エッチな事をしたいから、彼女と付き合っているのであれば、いつになっても出来ませんよ!
彼女の事を本気で考えて、彼女を自分に振り向かせないと、エッチは難しいと思って
、お互いが初めての場合はだけど…!
    • good
    • 0

「こういうことだけに興味があるのね」ですね。



ドンドンエスカレートしてますもん。

それだけになっちゃう危機感でしょう。

さあ、どうする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!