アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進撃の巨人で好きなキャラはだれですか?

A 回答 (8件)

リヴァイ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
リヴァイ兵長人気ですよね〜

お礼日時:2017/09/10 23:36

アルミンです。


イケメンよりかわいい系が好きだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
アルミン可愛いですよね〜♡

お礼日時:2017/09/11 18:15

サシャとアニ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
2人とも好きです( *´꒳`* )

お礼日時:2017/09/11 18:16

ミカサ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ミカサいいですよね(*´˘`*)♡

お礼日時:2017/09/11 18:17

私は迷わずジャンですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ジャンカッコイイですよね(๑•᎑•๑)

お礼日時:2017/09/12 15:10

(눈_눈) リヴァイ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

兵長人気ですね!カッコイイですし(๑¯ㅁ¯๑)♡

お礼日時:2017/09/14 22:54

アルミン!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルミン凄いですよね!アルミンも好きです(ㅅ´ ˘ `)♡

お礼日時:2017/09/14 22:55

ユミル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ユミルいい人ですよね〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

お礼日時:2017/09/16 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!