プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポスターを傷つけないポスターの貼り方教えてください!

A 回答 (6件)

「イレパネ」と言う簡易フレームに入れ、あとはチェーンで吊るなりすればいいです。


A2サイズ用ならアマゾンで1000円ちょっとで買えます。
直接外気に触れないので、裸で貼るより褪色耐性はあります。
    • good
    • 0

ポスターフレームをおすすめします

    • good
    • 1

貼ってはがせる両面テープが100均にもありますよ。

    • good
    • 0

ふせんとがびょうを使って、


ポスターの裏もいたまないような張り方をしている方がいらっしゃいました。
「ポスターを傷つけないポスターの貼り方教え」の回答画像3
    • good
    • 0

額に入れる


ラミネートする
    • good
    • 0

両面テープ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!