電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ねーねー


僕は、今「命にまた嫌われている」というユーザー名で活動してるけど、計3回もアカウント凍結されたことあるんだよ。。。



酷いと思わない?

A 回答 (10件)

自分で良く考えたらいいと思う。

    • good
    • 0

ホモだからさ!

    • good
    • 0

>酷いと思わない?


別に
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうやら貴方とは相容れない関係のようです。

お礼日時:2017/09/12 02:19

仕方ないですよ。



もう少し言葉を考えて言いましょう。
そうすれば凍結される心配は無い。
    • good
    • 3

醜い云々以前に、何で3回も凍結されたのか自問自答してみたら?

    • good
    • 3

そんなにかまってほしいの?



日常生活で人と接する機会がないからって、こんなところで
コミュニケーション取ってもねぇ。
いずれ飽きてむなしくなるだけだよ。
    • good
    • 4

たしかに酷いですね。


三回もアカウント凍結とは。
何をやらかせばそんなことになるのか想像するのもとぞましい。
よほど頭が悪いか倫理観が欠如しているのか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

僕は、「ホモ」です。








それ以下でもそれ以上でもありません。

お礼日時:2017/09/11 18:16

> 計3回もアカウント凍結されたことあるんだよ。

。。

学習能力のない人ですね。
    • good
    • 7

計3回も凍結されてる人なんでそうそういないから僕ばっかり酷いなーと思って」←質問や回答は 掲載された時点から 運営に 全権が渡っています・・



なので 運営が質問し 運営が回答してるのと同じ・・

その運営が 質問したく無い質問内容だって事でしょうね・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

運営め...コロス(・∀・)ケタケタ

お礼日時:2017/09/11 14:37

どのみち 凍結しよーと ブロックしよーと そのアカウントを放っといて新規作ればイイだけなので イイんでない?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいんやけど計3回も凍結されてる人なんでそうそういないから僕ばっかり酷いなーと思って。。。


ぼくが「ホモ」だから凍結されちゃうのかな(´・ω・`)

お礼日時:2017/09/11 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!