この人頭いいなと思ったエピソード

元彼がいい感じの女の子と上手くいかないのか
私に最近ちょくちょくLINEしてきます。
私と元彼は付き合ってた話とかして、
電話もしてオールや寝落ちもしました。
これはキープって分かってても
未練ある私からしたら連絡断ち切ることが出来ません
このまま連絡取ってて大丈夫でしょうか。

A 回答 (4件)

彼女さんに連絡取れないときとかにあなたを利用してるだけですよね。


あのね彼を取り戻したいなら可能性は低いですが、あなたが簡単に電話を取らない。LINEしても未読スルーをする。それでも来るなら可能性あります。
今のままひまつぶし程度の女性でいいのですか?
    • good
    • 0

キープと分かっているなら、尚のこと毅然とした態度で関係を拒むべきです。


あなたにもプライドの一つや二つあると思われますが。

要するに相手の男からは、今の女性の体に飽きたら、また保険替わりの元の女が未練がましそうに待ってるだろうから・・・とすっかり見透かされているのですよ。

目を覚ましてください。
もっと怒ってもいいです。
    • good
    • 1

正直連絡を取り続けていても、未練が残って忘れられなくなるだけだし…。

いっそのこと連絡をしばらく絶ってみてはどうでしょうか?
効果はあると思うのです。
逃げられると男の人は気になって追いかけたくなるとか言いますしね。
    • good
    • 2

大丈夫じゃないです。

連絡は断ち切り、未練も断ち切って下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!