アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の心理について知りたいです
未練がない事も無いですが相手の気持ちを知りたいです
5歳歳上の26歳の女性と3ヶ月前出会いお互い好意を持ち沢山遊びました 知人からの話では相手の女性は先の事まで考えてると聞き私自身も真剣に考えました 26歳の年となれば結婚までと思ったのでいろいろ考えてるうちに3ヶ月経ちました 3ヶ月の間にお互いの実家に泊まったり海や花火大会にも行きました もちろん仕事も今まで以上に頑張り昇進もしました花火大会の帰りに告白宣言をしました すぐに答えをもらわずかんがえてほしかったからです ですが彼氏ができたと言われ断られました 花火大会当日も先々の話しをしていたのにショックでした
その後もたまにLINEしたりはしましたが会ってません
もちろん相手からLINEが来る事もありました
ですが もう関わるのやめよう全て消去してLINEもブロックする 今までありがとう 元気でね とLINEを最後に連絡はありません 会って話したかったのですがもう無理と思い 今まで伝えれなかった事をLINEで送りました
先々の事、結婚、思い、頑張ってある程度の内容で送りました けど時すでに遅し既読はつきませんでした それから数日経ちますが既読は無いです しかしブロックされてません
相手の女性はしっかり割り切るタイプなのですがブロックされてませんどういう事ですか?
ブロックされるのはとても辛いし悲しいです2人で過ごした時間は幸せだったのでなおさらですなので全てをLINEに込めメッセージを送ったのに既読すらついてません
わけがわからないです、やっぱりゴメンやり直そうと言われてもすんなり受け入れていいのでしょうか?

A 回答 (3件)

元々遊び相手だとしか考えていなかった事に気付かなった。

なので、貴方の勘違いです。さっぱりと忘れて次に行って下さい。
    • 0

多分非表示で削除されてると思います。

メッセージ来ても削除されたらそこで終わりですね。
あなたが送ったのはたくさんでないのでそれで終わりです。
彼女から来る事はないです。
友達追加してない状態ですから
ブロックではないのでタイムラインは見えます。
ところで彼女は彼氏がいたのですね。
どちらにしても大人ですから前に進みましょう
    • 0

既読がついていないって、ブロックされていると思いますよ??

もう、諦めてねって事かしら。寂しいけど。
    • 0
この回答へのお礼

ブロックされたらタイムライン見れなくなるんですよね?ごく普通にタイムラインは見れます