プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パイレーツオブカリビアンで一番最強の船はフライングダッチマン号だと思っているんですが皆さんはどうですか?
あとずっとジャックスパロウが一番強いと思っていたんですが、スパロウはただ運がいいだけですねw

A 回答 (2件)

わかりません、もしかしたら何も考えてないように見えて策士なのかもw


運が良すぎますからねw
    • good
    • 0

アン女王の復讐号ですかね!ゾンビいるし、黒ひげ(今は違うけど)の剣があればすごい強いですから!


フライングダッチマン号も強いですよね!
船首カノン砲は最強です!
クラーケンを含めるなら1位かも!?
ブラックパール号も速いですよね!あと正面がけっこうかっこいい!
かっこよさ?でいうとエンデヴァー号もいいですよね!黄色が斬新ですよね!
……すみません、すごい語ってしまいました(;^ω^)
ジャックは運の持ち主ですね!毎回誰かしらに狙われてますけど、生き残ってますもんね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!