dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男子です。

同学年の女子にモテるにはどうすればいいですか?

自分の特徴は、
①生徒会
②5教科学年1位
③運動は中の下くらい
④身長160くらい
こんなところです。

あと、女子とはよく話します。

A 回答 (20件中11~20件)

頭がいいのはとてもいいと思います!

見た目をかっこよくすればいいとおもいますよ!
    • 0

頭が良いんや~

へぇ~

自慢?

女子の何を知ってるん?
    • 0

酷なようですが、あなたは今後もモテないかもしれません。

なぜなら、あなた自身も①〜④のような人の本質とは無関係の属性や特徴で他人を評価してしまっているからです。女性というものは属性や特徴でなく自分自身を見つめ、愛されたいと思っているものです。もちろん、男性もそうですよね。
    • 0

生徒会っていうのは別にあんまりモテないと思います

5教科全部学年1位、ということですが、別にこれはモテるとは関係ないかと。。。
話しのネタにしたとしても、「何?自慢?」と言われてしまったり、思われてしまったりと、逆効果でしょう。
運動に関してはあんまりかもしれないです。
体育の授業は男女合同ですか?合同でなければあんまり見られることはないと思いますし、知られることもないかと・・・。
慎重に関してですが、これは女子の完全なる好みです。
高身長が好きな人もいますし、低身長が好きな人もいますし・・・。
    • 1

他の質問に答えたものをそのまま貼ってます。

1.オナニーを10日に一回にする
2.筋トレをする
3.女の子の前でおどおどしちゃうのを直す

1つ目:テストステロン調整
2つ目:1つ目と同じ感じ
3つ目:おどおどしてる男性は性的対象から外れます更に嫌われます

好きと思うのは本能なので、女性の言う「こういう人好きなの~キャピィッ!!!」は無視
女性は有能な遺伝子を本能で察知します
不細工でもモテてる人は有能な遺伝子を持ってると錯覚させることができます
しかし子供を育ててもらわないといけないので、誠実さをモテオーラの次に求めます

要するに、 堂々としつつ誠実さを持つモテてそうな奴 がモテます。
おどおどしてても超イケメンであればモテます。
無能な女性は誠実さを無視してでも有能な遺伝子を求めます。

特定の女性に好意を持たれたい場合、陽性転移というものを利用すると楽です。
一緒になんか作業とかしてると「あれ、気が合うくね?好きじゃね?」ってなるっていうものです。
同じコミュニティーにいればそういう機会も増えるので、とにかく関わろうとすることですね。

オナニーを抑える方法は、他のことに没頭することです。ドラマとか映画とかゲームとか。
因みにエロいこと考えて勃起するだけでもテストステロン値は下がります。
テストステロン値が高いと、エロい鱗粉をばら撒いてるって考えてもらえば手っ取り早いです。

勉強がすげえってことで女子からの評価が高まっていれば間違いなくプラスです。
運動ができない人=イケてないという固定観念がある女性にはモテません。話術が相当あるわけでもない限り諦めてください。
 女性は、性的対象である男性と、そうでない男性との線引きを無慈悲なほどにはっきりしています。
この線引きは第一印象からされてしまうので、よく喋る女性が普通の友達みたいな態度ならほぼ望みないですね。
そういう目で見ている男性と喋るときは少なからず緊張状態で喋ってます。
 意外な一面でも見せれば態度も変わると思いますよ。
例えば、メガネしたらめっちゃイケメンとか、実は英語ペラペラとか、とにかく「えっ!!!かっこいいかも!!!」と
子宮に衝撃を与えるような出来事があれば見る目が変わります。
 モテるポテンシャルは持っていると思います。いい男に見えればモテるってだけです。
    • 1

面白くてたまにふざけて、でも些細なことでも優しくしてくれる人がもてるとおもいますよ?

• 0

生徒会に入っていても学年1位でも、モテには直接的には関係ないですね(経験談)。

むしろそれらを話のネタにすることがあなたの強みとなりうるでしょう。

あと特に中高生はルックスが相当良くないと告白されたりすることは難しいんじゃないかと思います。
あなたのモテるということの定義が「多くの女子から告白されたい」という受動的なものでしたら条件によってはやめといたほうがいいです。
むしろ気になった子とは仲良くなって自分から告白していったほうが彼女はつくりやすいでしょう。
    • 0

気遣いができて、頼れる存在になればモテると思います!

あと、女子が困っているときにさりげなく助けてあげる!
    • 0

会話はおもしろく、聞き役にもなれて、相手を気遣い優しく、LINE等はマメにする。

• 2

あなたの気持ちが先走ってしまっているように思えました。

もう少し相手の気持ちも考えてみませんか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0