プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AV女優は職業として恥ずかしい??

A 回答 (7件)

ソープランドで働いているのって恥ずかしい?


それと同じくらいです。
遣ってることも同じですから。
ただ撮影してるかして無いかぐらいしか違いませんよ。
    • good
    • 0

確かに大声では言えないかもしれませんが、恥ずかしい職業だとは思いませんね。



 私が思うには「恥ずかしい職業」=「よからぬ事、法に触れる事」だと思います。

 AVは法に触れてはいませんので。
    • good
    • 1

はい、恥ずかしいです。

    • good
    • 1

まぁあまり人には言えない職業でしょうね。

    • good
    • 0

そこらへんの微妙な質問はシークレットだね。

    • good
    • 1

職業に貴賎なしですよ。



ただ、普段皆が隠している恥ずかしい部分を見られてしまうことにはなると思いますが。
    • good
    • 0

本人がどう思うかじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!