プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代で年収一千万円超せるような職業ってどんなものがあるのでしょうか。
それともやっぱ入る会社によるのか…。
とにかく稼げる職業が知りたいです。

A 回答 (8件)

こんばんは。


>30代で年収一千万円超せるような職業
→30数年前ですが、38歳で超えました。SEでした。
 息子は32歳で超えました。銀行員です。
    • good
    • 0

① 他の人がやらない有益な事が出来る


② 他の人が出来ない有益な事が出来る
③ 有益なことで他の人より良い結果が出せる
④ 上記のどれかを証明できる実績が示せる

必要条件として、①~③ のようなスキルのどれかと ④ があればどんな仕事でもそれなりの報酬は手に入るもんです。
『それなり』のレベルが 1,000万円に値するならもらえるでしょう。
それがないなら、どんな仕事でもいい報酬は無理です。

それと、十分条件として人柄や一般常識はまともでないといけないですね。
場合に依っては人脈も大事です。

もちろん会社には依ります。
無難なのは大手で、見る目があればベンチャーかと言う所でしょうか。
    • good
    • 0

30歳で年収1000万円を狙える職種は、


コンサルタント、金融系専門職(アナリスト、投資銀行部門)、
営業職(商社)、プラントエンジニア(海外駐在)、
フルコミッション型営業職(証券、保険、不動産)、
難関資格専門職(医師、パイロット、弁護士、会計士)。
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2106 …




「30歳で年収1000万円を狙える職種」
https://kyodonewsprwire.jp/release/202106307009
    • good
    • 0

30代=30~39歳までの間に1000万を越えればよいというなら、会社員なら超やり手の営業職や株トレーダー、外資系企業社員、最近ならタクシードライバー(大都市圏なら歩合で月100万になるらしい)、医師弁護士税理士会計士、司法書士弁理士(但しこれらは個人で開業しないと苦しいかも)、民間航空パイロット、という感じでしょうかね。

    • good
    • 0

サラリーマンでいうと、かつて生命保険業界にいましたが、30代で1000万は超えてましたね。


でも、人によります。

一千万に線を引いているようですが、
頑張って起業してみると、失敗の可能性がある反面、もっとゼロを増やせるかも知れませんよ。
    • good
    • 0

投資家が一番稼げます。


数億ドルを毎月稼ぐ人も居ます。

コツコツとは自己資金出稼ぎ実績を出して、
資金提供受ける様になれば、デカく市場を制御することで
大きな権力を得られます。

地道な職業なら、弁護士とか医師などサムライ資格者で
個人で経営することですね。
旧友の歯科医もフェラーリくらいは通勤に使えるくらい
稼いでます。

サラリーマンだけは、不正をしないと一千万は稼げないです。
太く短い成功を狙うかの選択です。
    • good
    • 0

いろいろありますがNHKがそうです。

少々ぼんくらでも30代後半で年収は1千万越えです。平均年収が1800万、定年まで勤めると退職金は4000万です。それでもってNHKの受信料は最近やっと10%値下げされただけです。こういう特別利権があるんですよ、NHKには。
    • good
    • 2

医師・弁護士・国会議員あたり。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A