アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つきあって1か月半の彼女の誕生日が来週にあります。自分も彼女も大学2年生です。
彼女はがま口の財布が好きで欲しいと言ってたので、サマンサタバサで16000円程のがま口の財布を買おうと思っているのですが、つきあって1か月半でこのプレゼントは少し重いでしょうか?また、誕生日のディナーは1人5000~6000円にしようかなと考えてます(もちろん彼女の分のお金は自分が出します)
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

いい彼氏さんです!!プレゼントは喜ぶますよ!!

• 0

サマンサタバサかわいいと思います

絶対喜びますよ
    • 0

1ヶ月半でも喜ぶと思いますよ(^-^)

私も、欲しいなーと言っていた物を後でサプライズしてくれて、凄く嬉しかったです。
そういうのを覚えててくれて、サプライズってかなり女性にはポイント高いです!
    • 0

カッコええ!

お若いのに、「女性へのプレゼントの本質を突いてる!」と思います。
女性はプレゼントが大好きだし、そのプレゼントに対し目が肥えてるから。
従い、「欲しい」と思うものの中で、女性が思ってるより高価・・なんてのは、なかなかポイントが高いです。

もし何か言われたら、「どうしても、キミの喜ぶ顔が見たかったから、僕なりに必死に考えた結果・・」とでも言葉を添えたら?

ちなみに、もうワンランク上のテクニックは、「一緒にプレゼントを買いに行く」なんてのもあるよ。
サプライズ感は無いんだけど・・。
でも女性は、そもそもショッピングが大好きで。
「自分が気に入ったものを、好きな人に買ってもらう」と言うのは、女性はかなり喜びます。

当然、買い物コースの中に、質問者さんが選んだものも入れておけばOK。
彼女のために、下見してることなどもアピールすりゃいいし。
何に決まるかは別として、彼女が選ぶ場合の、予算の目安になるから。

質問者さんが選んだものは、誕生日まで、一応「お取り置き」しておいてもらっても良いかも?
そう言うのも、大人っぽくてカッコいいかもよ。

思い出に残る、初彼女の誕生日デートにして下さい。
    • 0