プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはスカートの中にパンツが見えないように何か履きますか?
私はたまにペチコートを履きますよ。

A 回答 (6件)

はきません。



なぜアカウント替えてまで同じ質問をするの?
もう、このスカートの中身は・・・って質問はやめたのですか?
    • good
    • 2

スカートの種類によります。


種類によっては、一分丈のスパッツ履いたりします。
    • good
    • 0

私もペチコートですよ。

    • good
    • 0

そんな苦労をしないで、見せパンです。


見られて困るものを付ける方の方が、不思議。
    • good
    • 0

暑いから


パンツ穿かない

って何が楽しいのかこの質問

同じ話を繰り返し
    • good
    • 0

パンツより、パンツの中味が見たいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!