プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんに質問です
親が再婚しました。
最近義理の妹になった子(私)が、義理の兄の部屋に(ひとり暮らしではなく)泊まったら性的な目で見てしまいますか?
最近過ぎて友だちのようなので友だちと考えてもいいかもしれないです。一緒に住んでないです。


私は18歳で、20歳の男の子(戸籍上は義理の兄)の部屋で寝たのですが、襲われかけました。
寝ていたら腕を手で触られ頭を撫でられました。
何だろうと思っていたら、抱きしめられて上に覆い被さって首やほっぺにキスしてきました。
私はファーストキスまだなので、慌てて口をふさいだら
「やだ?眠い?」と聞かれました。
「うん、眠い。寝る。」と寝ぼけながら答えたら、布団に戻っていきました。


朝起きたらいつも通りだったので夢だったのかと思うくらいでした


男性の目線からすると、どうゆう気持ちだったのか教えてもらいたいです。


補足ですが、
今年の8月の終わり頃に家族で旅行に行った時、ベットが2つしかなかったので2日間同じベットで寝ましたが何もありませんでした。
その旅行の朝に初めて会いました。

A 回答 (6件)

姉妹として認識するには歳が行き過ぎている。


実の兄弟だって一緒には寝ない年齢です。
危険は避けるべきかと思いますよ。
何かあってからでは遅いですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/13 19:39

そりゃ義理の妹18才が、部屋に泊まりに来たら、カモネギがキタ-

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カモネギがキターとは?

お礼日時:2017/09/13 19:39

さすがに無防備過ぎます。


男性からしたら性的対象として見てしまいます。とくに20歳の男性であれば、理性では抑えられないと思います。

その義兄は家族ではなく異性として考えて過ごしたほうがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
理性で抑えられないのですか…

お礼日時:2017/09/13 19:40

カモがネギをしょって来たら鴨鍋美味しいよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性がカモで私がカモネギと言うことですね

お礼日時:2017/09/13 20:01

戸籍上兄妹になっただけですから、全く血のつながりのない赤の他人と同じです。


最初から強姦みたいな襲い方をしなかっただけで、あなたが寝ているのをいいことに、寝ぼけてても抵抗しなかったら、あわよくばみたいなところがあったと思います。
20歳の男だから当然と言えば当然。言い方は悪くてすみませんが、完全に一人の性的対象女性として見ています。
あなたも無防備でいてはいけません。少しくらいはと部屋に入るのも、もちろん一緒に寝るのもちょっと露出の多い格好など、義兄を刺激するようなことは控えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/25 20:30

ポケモンか!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!